SSブログ

フォレスター購入! [ ┣ SUBARU]

2010/01/09
イプサムに代わって購入したのがフォレスターです。
B100109-11.jpg

黒のCROSS SPORTS、中古です。
B100109-12.jpg

これで、インプレッサ、ヴィヴィオに続いて、
スバル車が3台になりました。
B100109-13.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

まるたろう

ご訪問とnice!、ありがとうございました。
自分は四国へはよく行くのですが、昨年の6月、
四国の霊場巡りで大洲と宇和島へ行きました。

神戸に来られた記事も、拝見しました。
また、神戸にもいらして下さいね。
by まるたろう (2010-01-10 14:18) 

takoshi

まるたろう様
ご訪問&nice!、ありがとうございます。
神戸周辺の話題や各地を訪問した内容など、興味深く見せていただきました。
神戸へは、家族旅行でよく行きます。
最近は、お正月は神戸が定番になりました。
本当にいい町だなあと思います。
これからもよろしくお願いします。



by takoshi (2010-01-10 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。