SSブログ

キュウリ、プチトマト、ピーマン [庭]

2010/06/10

家庭菜園の野菜も、大きくなってきました。
プチトマトは、色づいてきました。
B100610-01.jpg

キュウリも、長く伸びてきました。
B100610-02.jpg
B100610-03.jpg

ピーマンも。
B100610-04.jpg

収穫間近です。
nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 5

ふぢた

夏野菜がぐんぐん育ってますね。
太陽のごちそうを満喫してください!!
by ふぢた (2010-06-13 20:54) 

hotmama

こんばんは
いろんな野菜、作っておられるんですね
楽しみがたくさんで、うらやましい~
自分で作った野菜、お味は格別でしょうね
by hotmama (2010-06-13 22:26) 

noriho-

うちのトマトはまだBB弾ほど、梅雨に入りそうだけどだいじょうぶかなぁ。
by noriho- (2010-06-14 03:06) 

terrybear

おいしそ~
やっぱりできたては(取りたて?)はおいしいですよね~
by terrybear (2010-06-14 16:43) 

takoshi

みなさん、コメントありがとうございます。
作物が育つのは、なんだか嬉しいものです。早く、食べたいですね。
by takoshi (2010-06-18 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松山中央公園階段の上で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。