SSブログ

宇和島運輸フェリー [交通機関]

2010/06/12

宇和島運輸フェリーが、八幡浜港に向かって進んでいます。
おさかな牧場シーロードが後方に見えます。
B100612-09.jpg

須田トンネルが見えました。
B100612-13.jpg

小長早バス停の宇和島バスとの2ショット。
B100612-16.jpg
nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 4

亜彩美

松山には時々行くのですが、父母のふるさと、宇和島に20年くらい行っていません!
今度、主人と一緒に行ってみたいです!
by 亜彩美 (2010-06-17 20:48) 

はっこう

nice!、ありがとうございました。
by はっこう (2010-06-18 09:38) 

ND

nice!ありがとうございました。

宇和島の周辺は実家に帰る道なので時々通るのですが
4月に帰省した時に、高速道路、自動車専用道路が延長されていてびっくりでした。
とうとう、宇和島市内で一般道を通る事がなくなりました。
by ND (2010-06-18 17:45) 

takoshi

亜彩美さま
20年で、道路事情が大きく変わりました。ぜひ、南予方面にお越しください。

はっこうさま
ご訪問ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

NDさま
ご実家は、南郡方面でしょうか。確かに、津島まで宇和島道路が延伸して便利になりました。用がなければ、宇和島も素通りですね。
by takoshi (2010-06-18 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。