SSブログ

ドッグラン(南国SA下り線) [ ┣ dog]

2010/06/20

ドッグランができていました。
B100620-10.jpg

フェンスが木製で、やさしい感じがします。
B100620-11.jpg

今日は、みるくとここあは留守番なので、
今度、連れて来たら、思いっきり走らせてあげましょう。
B100620-12.jpg
nice!(55)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 3

Michy

SAにドッグランが設置してある所増えたみたいですね。
ウチの犬はドッグランで放せない(他の犬がいたら)の
で余り関係ありませんが、ドライブの途中で運動できた
らワンちゃんは嬉しいでしょうね。
by Michy (2010-06-29 01:51) 

yakko

お早うございます。南国SAに入ったことがありますが
ドッグランには気が付きませんでした・・・
27日にコメントを入れましたが、途中で切れてしまいました。(._.)オジギ 相方は「気ままにブログ」
by yakko (2010-06-29 08:46) 

takoshi

Michyさま
うちのみるくは、他の犬がいると、追いかけ回すか逃げ回るかのどちらかです。でも、遠出のときは、ずっと車の中なので、ドッグランで思いっきり走れるのは、ストレス解消にいいでしょうね。

yakkoさま
ドッグランは、少し離れたところにあるので、わかりにくいかもしれませんね。


by takoshi (2010-06-29 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。