SSブログ

美ら島沖縄総体2010 [ ┣ softtennis]

2010/08/10

沖縄県総合運動公園です。
施設が多く、大きな公園です。
BS100810-02.jpg

ソフトテニスの会場になっています。
B100810-64.jpg

大きなトーナメント表です。
B100810-58.jpg

大会スローガンです。
B100810-59.jpg

会場案内図です。
B100810-62.jpg

こんな門がありました。
BS100810-08.jpg

この看板は、さすが沖縄といった感じです。
BS100810-05.jpg

メーカーの販売テントがたくさん並んでいます。
営業開始時刻には、ごった返していました。
B100810-66.jpg

試合は、残念ながら負けてしまいましたが、
これまで頑張った娘に感動、
沖縄まで連れてきたくれたことに感謝です。

3年生なので来れませんが、
来年は秋田です。(男子は青森)
B100810-61.jpg

nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 4

MK

>沖縄まで連れてきたくれたことに感謝です。
この部分に愛を感じました・・・。
by MK (2010-08-21 21:42) 

プースケ

お嬢さん、試合お疲れさまでした。ご家族の
みなさんも沖縄まで応援に来られて、良い
思い出になられたのではないでしょうか♪♪
ハブに注意の看板は沖縄ならではですね。
by プースケ (2010-08-21 22:41) 

cookie

今年の高校総体は沖縄でしたね〜 私も那覇滞在中、高校生が夜に国際通りを観光しているのを見かけました なんの種目にしても、ここまで来られるというのは、すごいことですね.
by cookie (2010-08-22 16:38) 

takoshi

みなさん、コメントありがとうございます。
沖縄で高校総体が行われる年に高校3年生だという巡り会わせの運もありますが、そこで出場権を得たということも素晴らしいです。本当に一生の想い出になります。
by takoshi (2010-08-28 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。