SSブログ

遊んでいる野良猫 [ ┗ cat]

沖縄旅行の話題が続きました。
旅行前に撮影していた画像があったので、
1ヶ月ほど前になりますが、紹介します。

2010/08/03

また来てます、野良猫たち。
水まき用の瓶から、水を飲んでいます。
B100803-01.jpg

芝生でじゃれ合う、子猫たち。
B100803-04.jpg
B100803-06.jpg

ついに、木登りをはじめました。
B100803-08.jpg
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 5

green_blue_sky

仔猫たちの遊び場ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-31 22:36) 

standardgogo

おチビちゃん達、とても仲が良さそうですね (=・・=)~
by standardgogo (2010-09-01 10:08) 

NICOパパ

無邪気でマイペース。。。
楽しそうですね(*´∇`*)
by NICOパパ (2010-09-01 10:59) 

ふぢた

兄弟ですね~
そっくりなんで、すぐわかっちゃいますね。
野良の兄弟が一緒に育つってきびしい環境ですからね・・・
元気に育ってほしいですね。
by ふぢた (2010-09-01 18:08) 

takoshi

みなさん、コメントありがとうございます。
本当に、野良猫の遊び場です。別にかまわないのですが、●ンチさえしなければ・・・・。
by takoshi (2010-09-05 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。