SSブログ

SUBARUグッズ [ ┣ SUBARU]

2010/10/31

車検の際に、アンケートに答えて頂きました。
ストラップですが、使うのがもったいないです。
B101031-03.jpg

ついでに、以前頂いたミニカー。
R2と、
B101031-05.jpg

フォレスターです。
B101031-06.jpg
nice!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 62

コメント 3

ももか

こんにちは。訪問ありがとうございます。
私もホークスのファンです!今年のCSは残念でしたね。
ちなみに私も、もらったストラップは使えないでため込んでしまうタイプです。。。
by ももか (2010-11-03 20:06) 

勇者カカキキ

昔ミニカーを集めていたのでちょっと羨ましいと思いました。笑(・x・)
by 勇者カカキキ (2010-11-03 21:48) 

takoshi

ももかさま
シーズンの長丁場を勝ち抜いたのに、数試合のCSで決まる制度もどうかと思いますね。

勇者カカキキさま
私も、子どもの頃に集めていましたが、どこへいったやら。保存しておくべきでした。
by takoshi (2010-11-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都・嵐山伸びきった、ここあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。