SSブログ

盛港から大久野島へ [交通機関]

2010/11/07

大三島フェリーがやって来ました。
B101107-20.jpg

「井口」という文字が消されています。
かつては、井口港まで運行されていたのでしょう。
B101107-19.jpg

大久野島が見えてきました。
B101107-21.jpg

わずか13分の船旅が終わりました。
B101107-23.jpg

こちらは休暇村の船。
忠海港と大久野島を結んでいます。
B101107-24.jpg

大久野島の案内図です。
B101107-64.jpg
nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 3

ピカチュウ

来春とびしま海道 しまなみ海道をサイクリング予定です
大変参考になります(#^.^#)
by ピカチュウ (2010-11-14 01:19) 

yakko

お早うございます。
しまなみ海道は一度車で通りました。
また行きたいです(^。^)
by yakko (2010-11-14 06:29) 

takoshi

ピカチュウさま
それは楽しみですね。私も、これまではしまなみ海道を通るだけでしたが、今回大久野島に行ったことで、新たな発見がありました。船でいろんな島に立ち寄るのも、楽しいものです。

yakkoさま
再びしまなみ海道にいけるといいですね。通過だけでなく、島に立ち寄るといいかもしれません。
by takoshi (2010-11-15 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。