SSブログ

ラビットクロカン in 大久野島(広島県竹原市) [SPORTS]

2010/11/07

私と妻と息子の3人で、参加しました。
3.1kmコースにエントリーしていました。
ここしばらく、走る練習をしてきましたが、
昔のように軽快に走るようにはなfりませんでした。
気持ちに体が、なかなかついてこないものですね。

本部テントなどが用意された、休暇村前の広場です。
B101107-30.jpg

大会要項を頂きましたが、選手名簿があり、
自分たちの名前が載っていたことに驚きました。
B101108-03.jpg

3.1kmは、大久野島を1周するコースでしたが、
スタート後、しばらくしての上り坂がとてもきつく、
かなり体力を消耗してしまいました。

このゴールを見たときは、ほっとしました。
B101107-41.jpg

走り終わって頂いたあたたかい豚汁がとてもおいしく、
疲れた体を元気にしてくれました。

閉会式後、お楽しみ抽選会がありました。
かなりの賞品数でしたが、残念ながら我が家は誰も当たりませんでした。

休暇村の温泉無料券もついていたので、
温泉に入って、疲れをとりました。
1日、家族みんな楽しむことができました。

来年も、是非参加したい気持ちになりました。
nice!(86)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 86

コメント 5

ケリー

お疲れ様でした^^
家族で同じ時間を過ごすってステキなことです。
お子様がいつまでご一緒してくださるのでしょう?!
来年も是非是非・・・・
by ケリー (2010-11-14 22:18) 

ピカチュウ

走れるなんて羨ましい 
私は豚汁食べたいな 抽選で運を使いませんでしたか
もっとBIGな幸運が当たりますように(^^♪
by ピカチュウ (2010-11-15 00:30) 

takoshi

ケリーさま
そうですね、いつまでついてきてくれるやら。子どもたちが小さい頃は、休みごとに一緒に出かけたものですが・・・。今は、ごくわずかです。

ピカチュウさま
走るといっても、ジョギング程度です。いろんな大会に参加することや、開催地に出かけることを楽しみにしています。でも、抽選はリベンジしたいものです。

by takoshi (2010-11-15 12:36) 

だっくす

お疲れ様でした~
ゴールが見えた時、ほっとしますよね。。。
気持ちよくゴールインできて良かったですね~

by だっくす (2010-11-15 14:47) 

takoshi

だっくすさま
疲れましたが、本当に気持ちよかったです。
by takoshi (2010-11-21 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。