SSブログ

うさぎの島・大久野島(広島県竹原市) [旅行]

2010/11/07


ラビットクロカンのために訪れた大久野島。
なぜ、ラビットなのかというと、たくさんのうさぎがいるからです。
昔持ち込まれたうさぎが、繁殖しているそうです。

至る所にうさぎがいます。
B101107-25.jpg
B101107-28.jpg
B101107-53.jpg

人の姿をみると、すぐに近寄ってきます。
B101107-31.jpg

えさがもらえるとわかっているのでしょう。
B101107-32.jpg

えさをもらえないと、離れていきます。
B101107-45.jpg

のんびり、眠っているうさぎもいます。
島には天敵がいないのかもしれません。
B101107-46.jpg

みかんを与えてみました。
伸び上がって、食べました。
B101107-51.jpg

うさぎはかわいいですが、うさぎのフンもたくさん。
こんなお土産物が・・・。
B101108-02.jpg
nice!(78)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 78

コメント 6

sunset

こんばんは。
うさぎがたくさんいるんですね~
人懐っこくって可愛いですね。
by sunset (2010-11-15 20:22) 

プースケ

こんばんは(^_^)
可愛いうさぎさんたちですね♪来年の干支なので
年賀状用の写真にも良さそう。面白いお土産は
喜ばれそうですね(*^_^*)
by プースケ (2010-11-15 20:32) 

MK

可愛いですね。
昔、小学生の時に3年間飼育委員会に入ってまして、
うさぎが何匹もいたので懐かしいです。
by MK (2010-11-15 21:53) 

yakko

こんばんは。
ほんとにたくさんのウサギさん ! ビックリ( ・_・;)
by yakko (2010-11-15 21:59) 

hayama55

餌を貰えないとわかると離れていくって、
現金なうさぎさん(笑)
とてもかわいいですね。
by hayama55 (2010-11-16 08:26) 

takoshi

sunsetさま
そこらじゅう、普通にいるので、びっくりしました。

プースケさま
そうでした。干支のこと忘れていました。年賀状用に、家族とうさぎの写真を撮ればよかったです。

MKさま
うさぎは、どんどん増えてくるので、大変だったのではないでしょうけ。

yakkoさま
まさにうさぎの楽園ですね。

hayama55さま
そうですね。人がたくさんいるから、他の人のところに向かって行ったりしますね。

by takoshi (2010-11-21 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。