SSブログ

亀山公園(大洲市) [ ┣ 南予]

2010/11/21

臥龍の湯の隣に、小山があります。
B101121-08.jpg

全体はこんな感じ。
B101121-11.jpg

亀山公園というようですが、初めて知りました。
B101121-07.jpg

「臥龍」は、小さい頃からよく聞いたことがありました。
B101121-17.jpg

トイレもあって、便利です。
B101121-06.jpg

ちょうど今は紅葉がきれいです。
B101121-05.jpg

遊歩道で上ってみると、開けた場所に出ました。
B101121-13.jpg
B101121-14.jpg

青空をバックに紅葉を。
B101121-15.jpg

撮影中通りがかった、ぐるりんおおず。
臥龍の湯の駐車場に入ろうとしています。
B101121-10.jpg

バス停に停車中。
B101121-12.jpg


nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 3

umi37-

こんばんは
小山の紅葉、とても綺麗ですね。
ピンク色のバスもかわいらしい感じがします。
by umi37- (2010-11-26 22:43) 

pumipon

紅葉が綺麗ですね~。
ぐるりんおおずって可愛らしい~♪
by pumipon (2010-11-27 17:44) 

takoshi

umi37-さま、pumiponさま
今は、至る所で山が色づいています。
ぐるりんおおず、がんばっています。紅葉とマッチするかも。


by takoshi (2010-11-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。