SSブログ

カメラが苦手! [ ┣ dog]

2010/12/15

自宅トリミングで、すっきりしたみるく。
写真に撮ろうとするのですが・・・。
B101215-02.jpg

撮影しようとすると、目をそらします。
B101215-03.jpg

カメラが苦手なみるくです。
何度やっても、カメラ目線の写真が撮れません。
B101215-04.jpg

シャッターを押すまでは、こっちを見ているのに・・・。
B101215-05.jpg
nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 3

terrybear

おやつを見せてカメラ目線にさせてみたらいかがかしら?
もあなそれでしっかりカメラ目線になりますよ
by terrybear (2010-12-17 17:03) 

standard55

かたくなに視線をそらすミルクちゃん!!
シャィなところもカワイイですね(^^)
by standard55 (2010-12-18 13:53) 

takoshi

terrybearさま
確かに、おやつはいいかも知れませんね。今度、試してみます。

standard55さま
もしかしたら、光るのが怖いのかも知れません。
by takoshi (2010-12-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいにくの雨京都市バス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。