SSブログ

二千円札 [ ┣ dog]

2011/06/06

お金をおろしに銀行に行きました。平日に仕事が休みなのは滅多になく、午後3時までしか使えない両替機が使えました。そこで、2万円をすべて2千円札に両替しました。あまり流通してないので、逆に持っているだけでで、なんだかお金持ちになった気分。
B110606-13.jpg

みるくは、興味なしです。
B110606-16.jpg
nice!(67)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 10

std55

ミルクちゃん、ココアちゃん、本当にカワイイ
表情と仕草ですね◎一緒にいたら楽しそうです◎
by std55 (2011-06-11 00:56) 

takoshi

std55さま
かわいいイラストをありがとうございます。インプレッサにも乗せていただき、うれしい限りです。トップ画像でも使わせていただこうと思っています。
by takoshi (2011-06-11 08:04) 

こさぴー

二千円札って普及しないのは銀行の責任だと思います。もっと流通させれば便利だと気づくはずですし、もっと流通させるべきだと思う。
慣れれば結構便利なんですけどね。みんな二千円札って嫌がりますが、使ってみると便利だと思います。あとは自動販売機が、もっと使えればいいんですけどね。

みんな慣れてないから行けないと思う。自分は、もっと二千円札は普及して欲しいと思っています。
by こさぴー (2011-06-11 08:16) 

barbie

ブログご訪問&niceありがとうござました。
by barbie (2011-06-11 08:56) 

terrybear

二千円札ってまだあったんですね~
by terrybear (2011-06-11 15:29) 

ぷりん&りく

2千円札。。。
将来。。お宝になるって、、テレビでやってました・・
綺麗に保存しておいたほうがイイカモでし^c^v
by ぷりん&りく (2011-06-11 17:08) 

うっしい

2千円札って沖縄でしか流通してないのかと思ってました。
by うっしい (2011-06-11 22:24) 

ケリー

ホント!!
長い間2千円札は見ていません^^;
でもぷりん&りくさんのお話・・・
私も保存しようかしら^^
by ケリー (2011-06-11 23:31) 

MK

2千円札は1枚だけ記念持っています。
by MK (2011-06-12 19:58) 

ra35

我が家の MILKだったら、
なくなってます(笑)
両替?されてます。(><)
by ra35 (2011-06-13 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みるくの寝相散髪ここあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。