SSブログ

蛇苺 [庭]

2011/06/21

庭のアロエの中に、赤い物が見えます。
B110621-03.jpg

近づいてみると、蛇苺でした。
B110621-01.jpg

おいしそうに見えるのですが、味はどうなんでしょうか。
nice!(75)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 8

みなみ

毒苺、名前だけでも怖いですね!
by みなみ (2011-07-04 06:25) 

ya

アロエからイチゴ!?!?
イチゴが延びてきてるんですよね…?
アロエからイチゴが出来たんじゃないですよね?
by ya (2011-07-04 09:50) 

yakko

こんにちは。こちらでも見かけますが、未だ食べたことはありません・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2011-07-04 15:00) 

美美

私も時々気になります^^
by 美美 (2011-07-04 16:38) 

kakasisannpo

実際食べたことがありますが、ヘビイチゴは食べられますが、味があまりなく、美味しくないですよ。
by kakasisannpo (2011-07-04 17:12) 

駅員3

蛇苺は、私が子供の頃は『毒苺』と言ってましたが、実は、毒はなく、ほとんど味も香りもしないものだったと記憶しています[ひらめき]
by 駅員3 (2011-07-04 17:49) 

ゆうのすけ

木いちごは 食べたことあるんですが へびいちごは 食べれるか判らなかったので 食べたことありませんでした。^^
by ゆうのすけ (2011-07-04 23:03) 

std55

私が生まれた東京都八王子市は東京と言っても都会では無く、地方都市みたいな所でした。ちょっと歩けば山も川もあって、楽しいのですが・・・・へびいちごを見ると一目散に逃げました・・・でもこのイチゴ・・・ヘビは食べませんよね(××)

by std55 (2011-07-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メダカの学校朝のひととき① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。