SSブログ

肱川河川敷(大洲市) [ ┣ SUBARU]

2011/09/17

肱川は、大雨で増水しています。鵜飼船が、停泊しています。
B110917-05.jpg

鹿野川ダムも放流されているようです。
B110917-06.jpg

フォレスターと肱川。
B110917-07.jpg

フォレスターと冨士山。
B110917-08.jpg

フォレスターと公園。天気がいいときに、犬たちを連れてきたいですね。
B110917-09.jpg

日時計がありました。
B110917-10.jpg

堤防も、お城をイメージさせます。
B110917-11.jpg

肱川橋と大洲城が遠くに見えます。
B110917-12.jpg

そういえば、フォレスターで出かけたときは、あまり天気がよくないような。晴れの写真がないような気がします。
nice!(112)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 112

コメント 4

yoko-minato

晴れた日は景色がもっと良さそうですね。
雨も風情があって悪くはないです。
でもレンズが・・・
雨の日だとわかりますね。
by yoko-minato (2011-09-27 06:33) 

mimimomo

こんにちは^^
車にもそんな‘くせ’がありますかしらね^^ わたくし新しいサンダルを買ってそれを持って山に出かけると、どうもお天気が芳しくないですよ(--;
by mimimomo (2011-09-27 13:06) 

美美

ほんとほんと!
お天気のいい日にワンコとお散歩したら
喜びそうなところですね^^
by 美美 (2011-09-27 13:45) 

kakasisannpo

肱川といえば霧が有名なところですよね
by kakasisannpo (2011-09-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いってらっしゃい!仲良く? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。