SSブログ

献血をしました(大洲市) [ ┣ 南予]

2011/09/19

オズメッセに献血車が来るというので、献血をしに出かけました。天気が悪く、人も少なく待ち時間なくすぐにできました。

その後、愛たい菜でお買い物。ジェラートも食べました。トマトがおいしかったです。
B110919-01.jpg

愛たい菜では、栗が売り切れていたので、五十崎方面に足を伸ばしました。竜王公園のマルシェ。栗は売っていませんでした。
B110919-02.jpg

彼岸花が咲いています。
B110919-03.jpg

藤棚から藤の実が垂れ下がっています。
B110919-04.jpg

内子のからりは、人が多そうなのでやめましたが、栗は五十崎町物産センター「しあわせの黄色いハンカチ」で売っていました。安くておいしい栗でした。
nice!(98)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 98

コメント 2

ya

トマトジェラートいいとですね♪
色も着色されてないようですし。おいしそー♪

by ya (2011-09-29 11:11) 

なまけもの

ジェラートおいしいですよね~!
トマト味だなんてかわっていますね^^
by なまけもの (2011-09-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良く?法隆寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。