SSブログ

中国・四国・九州三地区学生ソフトテニス大会 [ ┣ softtennis]

2011/11/19

中国・四国・九州の三地区の大学が集まっての大会です。

会場は松山中央公園のテニスコートです。中学校、高校と試合の度に、何度も応援に来たコートです。昨年、インターハイ出場を決めた、思い出深い場所でもあります。
B111119-07.jpg

しかし、あいにくの雨・・・。
B111119-11.jpg

天候の様子を見て、午後から試合開始です。
B111119-08.jpg

残念ながら、負けてしまいましたが、がんばっている娘の姿が見られてよかったです。

ちなみに、向こうに見えるは、坊ちゃんスタジアム。
B111119-09.jpg

ヤクルトスワローズが秋季キャンプに来ています。
B111119-10.jpg

駐車場に戻ると・・・。
B111119-32.jpg

窓を開けると、今にも飛び出しそうです。
B111119-33.jpg

雨じゃなかったら、一緒に応援できたのですが・・・。
B111119-36.jpg
nice!(63)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 1

koume

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by koume (2011-11-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内子PA・上り伊予灘SA・上り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。