SSブログ

みるく、治りました [ ┣ dog]

2011/10/15

ご心配をおかけしましたが、みるくのけがが治りました。
一時は自分で傷をなめた上に、縫った糸までなくなっていたため、どうなることかと思っていましたが、思った以上に回復力があったようです。

毎度の妻を待つ2匹の画像です。
B111015-01.jpg
B111015-02.jpg

ここあも行きたそうですが、病院であることはわかっているんでしょうか。
B111015-03.jpg

自由に動き回れるって、いいですね。
B111015-04.jpg
nice!(80)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 7

ゆず

傷が治って良かったですね(*^_^*)
by ゆず (2011-10-19 08:16) 

なまけもの

うわぁ!よかったですね!!
by なまけもの (2011-10-19 10:04) 

Rita

こんにちは。
みるくちゃんの怪我が治って、よかったですね*^^*
by Rita (2011-10-19 10:13) 

k-tatu

怪我治ってよかったですね。

by k-tatu (2011-10-19 15:27) 

Haro

みるくちゃん、良かったですね。
by Haro (2011-10-19 17:26) 

ケリー

みるくちゃん、良かったね^^v
by ケリー (2011-10-19 22:07) 

takoshi

た~くさんのnice&コメントありがとうございます。
みるくのけがが、思ったより早く治って
本当によかったです。
みなさんからの心温まるコメントありがとうございました。
by takoshi (2011-10-21 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。