SSブログ

マラソン、駐車場から会場まで [ ┣ running]

2011/10/23

早めに着いたつもりでしたが、近くの駐車場はいっぱいで、遠くの駐車場に止めることに。マラソンの参加者が多くなると仕方がないことかもしれません。

一般の方への協力依頼の立て看が。
B111023-18.jpg

歩いていると、こんなものが。まだ久万町となっています。
B111023-22.jpg

裏はもっと年季が入っていますね。
B111023-23.jpg

もうすぐで、久万公園です。近くには美術館もあるようです。マラソンの旗も増えてきました。
B111023-24.jpg

ロゴがかわいい旗ですね。がんばらねば!
B111023-25.jpg

会場の久万公園に着きました。
B111023-26.jpg
nice!(104)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 104

コメント 3

kazu-kun2626

久万高原マラソンに参加されたんですね?
次のブログが楽しみです。
by kazu-kun2626 (2011-11-02 07:30) 

こいちゃん

6日の日曜は「とくしまマラソン」ですよ。
来年4月の「とくしまマラソン」おいでください。
あっもしかして今回も参加かな?
by こいちゃん (2011-11-02 19:19) 

yakko

こんばんは。
久万高原町は通りました。(*^_^*)
by yakko (2011-11-02 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。