SSブログ

八多喜駅 [ ┗ 鉄道]

2011/12/23

八多喜駅にも立ち寄ってみました。
B111223-13.jpg

時刻表などです。
B111223-12.jpg

駅名標です。
B111223-10.jpg

長浜方面です。
B111223-11.jpg

そういえば、五郎駅と八多喜駅の間にある春賀駅にも行ってみたいですね。

列車通学をしていた高校時代には、普通列車でも停車しない無人駅がありました。毎日のようにアナウンスで聞いていると、自然に覚えてしまいました。確か、「この列車は、西大洲・春賀・串・高野川・向井原・伊予横田・市坪には止まりませんので・・・・・」という感じです。現在は、どうなんでしょう。やっぱり、列車によっては止まったり止まらなかったりするのでしょうか。
nice!(93)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 7

pandan

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by pandan (2011-12-30 07:06) 

niki

今年は仲良くしてくださってありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします~~^^

よいお年をお迎えください♪
by niki (2011-12-30 12:13) 

オールドママ

いつもお越しいただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!!
by オールドママ (2011-12-30 15:42) 

yakko

こんにちは。
愛媛県もまだ行きたいところがたくさんあります(^。^)
いつもお越し戴きアリガトウございました。
来年もよろしくお願い致します。どうぞ 佳いお年を
by yakko (2011-12-30 16:04) 

laquinta0657

いつも伊予の景色を楽しんで見せていただいおています。
by laquinta0657 (2011-12-30 16:05) 

mimimomo

こんばんは^^
漢字を見れば特に普通の駅名ですが、ただ『はたき』と聞くと
叩きを思い浮かべます^^
by mimimomo (2011-12-30 17:50) 

りんぽぽ

ご訪問&nice!ありがとうございます。
週一でタラーっとやってます。
また来年お会いしましょう。良いお年を~
by りんぽぽ (2011-12-30 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。