SSブログ

牡蠣焼き食べ放題 [愛媛]

2012/02/05

昨冬、予約しておきながら、松山道が雪のため通行止めで断念した、牟礼の牡蠣焼き食べ放題。それ以降、行く機会がなかった牡蠣焼き。今冬も、日程的に無理かなと思っていたら、松山市内で牡蠣焼き食べ放題の看板が。これは、と思い行ってみました。

牡蠣焼き専門でやっている店ではなく、魚屋さんがやっている居酒屋で行われていました。七輪で焼くので、時間がかかりますが、別の場所の鉄板で焼いた牡蠣を、お店の人がどんどん運んでくれます。
B120205-06.jpg

プリプリとした牡蠣が、濃厚です。
B120205-07.jpg

炊き込みご飯とお汁もついて、2,800円なり。
B120205-08.jpg

香川までの高速代、ガソリン代を考えれば、安い安い!
nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 1

名犬ゴン太・・・の兄

美味しそう!!!
いいな〜私も食べたいな〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-10 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。