SSブログ

久しぶりのスキー [ ┗ ski]

2012/02/11

昨シーズンは、一度もスキーに行けなかったので、2年ぶりのスキーです。
場所は、一番近いスキー場、オダスキーゲレンデです。
天気はとてもよく、眩しくて目も開けられないくらいです。
B120211-01.jpg

1時過ぎに到着したのですが、人出はかなりのよう。
B120211-03.jpg

早速アイデアルコースのてっぺんへ。2年ぶりなので、ウォーミングアップをかねてゆっくりと滑り降りました。
B120211-07.jpg

ゲレンデの途中で一休み。リフト待ちの列が、長いです。
B120211-08.jpg

再び、コースの頂上へ。かつての休憩所でしょうか。
B120211-10.JPG

標高が、1,213m。寒いはずです。
B120211-09.jpg

遠くの山々にも、うっすらと雪が。石鎚山でしょうか。
B120211-11.jpg

午後からで、合計6回の滑走でしたが、これくらいがちょうどいいかもしれません。来週も、行きたいですね。
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

樹里

あ~ いいなぁ(*^-^) 天気にも恵まれ楽しかったみたいですね。
ワタシも夢中だったころがあって、スキーとスノボのために定職に就かず、
冬になると友人と山にこもってました(笑)
今となっては懐かしい思い出です~
by 樹里 (2012-02-12 01:04) 

山子路爺

結構コブのある斜面ですね。
by 山子路爺 (2012-02-12 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。