SSブログ

新潟へ [旅行]

2012/07/31

4月に転勤があり、慌ただしく日々が過ぎていく中で、
ブログの更新をしていませんでした。

一度、更新が途絶えると、ずるずるとそのままになっていました。

今回、息子のインターハイの応援に行きました。
いいきっかけなので、少し更新してみようと思います。

インターハイの会場は新潟市。初めて行くところです。
こういう機会がなければ、行くこともなかったかもしれません。

まず、松山から空路伊丹へ。高知が見えます。
B120731-01.jpg

徳島上空。
B120731-02.jpg

和歌山あたりでしょうか。
B120731-05.jpg

伊丹から新潟までは、座席がちょうど翼と重なっていたので、あまり景色は見られませんでした。

新潟空港には、インターハイのポスターや幟が。
B120731-07.jpg
B120731-08.jpg

nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 3

トックリヤシ

お久しぶり、お元気でしたか・・・。
転勤とのこと、松山から離れられたわけではないのですね。
by トックリヤシ (2012-08-04 11:09) 

taharas

お久し振り!
更新復活おめでとう御座います。
by taharas (2012-08-04 12:15) 

海を渡る

こんばんは。
お久しぶりです。
転勤は遠いところではないようですね^^。
by 海を渡る (2012-08-04 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。