SSブログ

岩黒山 その2 [SPORTS]

2013/6/08 (by IS12T)

岩黒山からの下りは、別コースで。土小屋から丸滝への登山道に下りていきます。
BWP_000179.jpg

一つめの分岐にたどり着きました。左へ行けば丸滝です。
BWP_000179.jpg

再び分岐が。右側の土小屋方面に向かって進みます。
BWP_000181.jpg

こんなところや、
BWP_000185.jpg

こんなところも。
BWP_000187.jpg

岩や木が苔におおわれて、ジブリ映画に出てきそうな風景が続きました。
BWP_000194.jpg

下りですが、少々遠回りだったので、45分ほどかかって土小屋に戻ってきました。
nice!(112)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 112

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
随分涼しくなったので、山も楽になりましたね。
台風接近しているようです。
被害がないことを祈っております。
by mimimomo (2013-09-14 06:23) 

海を渡る

私も何度か登りましたが、秋がきれいですね^^。
by 海を渡る (2013-09-14 16:29) 

ひろたん

こんにちは^^
岩や木が苔に覆われて・・・
こんな景色が大好きですよぉ
最近はお天気が悪くて、週末が
トレーニングも出来ませんです。
by ひろたん (2013-09-15 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩黒山 その1四国高校総体陸上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。