SSブログ

大学受験2 [旅行]

2013/9/13 (by i-phone)

受験の朝です。大学の最寄り駅です。受験生用のシャトルバスが出ていたそうです。
Bo 125.jpg

息子の受験中に、施設を見て回った妻。
さすが大学、すばらしい陸上競技場。合格して、ここで練習できたらいいですね。
Bo 117.jpg
Bo 116.jpg
Bo 115.jpg

キャンパスには緑もあって、いい雰囲気ですね。
Bo 118.jpg

猫も受験に来たのでしょうか。
Bo 122.jpg

無事受験も終わりました。
受験者の中には、インターハイ1500mで優勝した選手もいたそうです。
おそらく、他にも有力選手が受験しているのでしょう。
一緒に練習できるといいですね。

ホテルへの帰路、せっかくなので、ここへ行ったそうです。
妻は、買い物の時間が全然足りなかったと嘆いておりました。
Bo 128.jpg

その後ホテルの近くまで戻っての夕食、息子の注文した品。
すごい食欲。
Bo 130.jpg

最寄り駅とホテルを結ぶ無料バスがあることを知り、利用したそうです。便利ですね。
Bo 131.jpg

スカイツリーで買ってきたもの。何でしょうか、これは。
Bo 132.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学受験1フェリーとインプレッサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。