SSブログ

淡路ハイウエイオアシス [道路]

2013/12/21

お散歩が終わりました。
BPC212464.JPG

今度は、私たちの休憩です。レストランもあります。
BPC212465.JPG

ここを上がっていきましょう。
BPC212466.JPG

クリスマス前だったので、大きなツリーが。
BPC212470.JPG

このアングル、窓の外に広がる景色が素晴らしいです。天気が悪いのが残念です。
BPC212469.JPG

物産品販売店の前に、こんなものが。
BPC212471.JPG

レストランで食事をとり、ゆっくりと休憩できました。SAとは違った魅力があっていいですね。
nice!(97)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 97

コメント 14

Azumino_Kaku

こんばんは。

本年もお世話になりました。

よいお年をお迎えください。
by Azumino_Kaku (2013-12-30 21:27) 

駅員3

今年もご訪問いただき、niceありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ佳いお年をお迎えください☆~(ゝ。∂)/
by 駅員3 (2013-12-31 11:48) 

yhiga-siura

今年も楽しい記事ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

では
良いお年をお迎えください。
by yhiga-siura (2013-12-31 11:57) 

ra35

一年 ありがとうございました みるくちゃん ココアちゃん!来年もよろしく!

by ra35 (2013-12-31 12:36) 

みぃにゃん

今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね!
by みぃにゃん (2013-12-31 12:52) 

yakko

こんにちは。
来年もよろしくお願いします。どうぞ、良いお正月を !!
by yakko (2013-12-31 13:05) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-31 14:01) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!有難う御座います。
本年は・拙いブログにお立ち寄り頂き有難う御座います・・・
来る年も相変わり無くお付き合いの程お願い致します。
ご健康で・良い年が迎えられる事をお祈り致します。
by okin-02 (2013-12-31 14:20) 

toraneko-tora

今年は有難うございました
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
by toraneko-tora (2013-12-31 17:34) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2013-12-31 18:16) 

green_blue_sky

よいお年を迎えください。
by green_blue_sky (2013-12-31 18:25) 

えりある

本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。
by えりある (2013-12-31 20:50) 

youzi

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(*^_^*)
by youzi (2013-12-31 22:21) 

トータン

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します(^^
by トータン (2014-01-01 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

淡路ハイウエイオアシス寒い、寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。