SSブログ

牡蠣食べ放題・牟礼漁港 [旅行]

2013/12/30 (by IS12T)

さあ、いよいよ牡蠣食べ放題です。
BWP_000139 (2).jpg

座席に着くと、牡蠣にふたをして焼きます。
BWP_000130 (2).jpg

ふたを開けると・・・。
BWP_000131 (2).jpg

お店の方が焼けた牡蠣をどんどん前に置いてくれます。殻をあけると、待ちに待った牡蠣が。
BWP_000132 (2).jpg

ちっちゃなカニが入っている牡蠣もありました。
BWP_000133 (2).jpg

牡蠣飯と味噌汁もついています。
BWP_000135 (2).jpg

食べ終わった殻をバケツに入れていきます。何個食べたか、途中でわからなくなりましたが、妻と娘と私の3人で、バケツ2杯がいっぱいになりました。
BWP_000136 (2).jpg

おいしかったけど、ちょっと食べ過ぎたかも。おなかがいっぱいになりました。

nice!(69)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 69

コメント 5

ぐ〜るる

うわぁ〜おいしそう!
牡蠣大好きなのですが、
かれこれ数年前からどうしてもお腹を壊してしまい。。。
家でじっくりでないと食べれないのが残念ですー
by ぐ〜るる (2014-01-24 21:10) 

kazu-kun2626

いや~
焼きカキ 食べ放題ですか
僕も食べたいです~
by kazu-kun2626 (2014-01-25 13:54) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
美味しそうな牡蠣・・・生ガキは食べれないのですが、フライ等は
大好きです。最近食べてません(>_<)
バケツ2杯とは・・・良く食べましたねぇ(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2014-01-25 16:16) 

ひろたん

食べたいですよ^^;
by ひろたん (2014-01-26 09:54) 

ra35

牡蠣 食べ放題!! ちょっと、お腹が心配だけどいいな~ 牡蠣 大好きです
by ra35 (2014-01-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

房前公園こんばんは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。