SSブログ

窓際に猫 [ ┗ cat]

2013/12/31 (by IS12T)

窓際の狭いスペースに、野良猫が。寒さをしのいでいたのでしょうか。
B801178363022.jpg

うちの犬たちが、時々急にほえることがあるのですが、猫の気配を感じているのかもしれません。
nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 5

ゲンママ

はじめまして~
私、大洲出身なんですよ~(現在、福岡市在住)
やっぱり、南予ですよね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-03-04 06:40) 

イチロー

柴犬イチロー日記2よろしくお願いします。
by イチロー (2014-03-09 12:16) 

くーぺ

ご無沙汰です。
ここあちゃんとみるくちゃんはお元気ですか??
新しくブログ(WordPress)を立ち上げました。
takoshiさんのレガシーのイラストをギャラリーに
追加しましたのでよろしかったら覗いてみてください。
ここあちゃんとみるくちゃんもいますよ(^^)
by くーぺ (2014-03-11 13:23) 

barbie

今朝方の地震は大丈夫でしたでしょうか。
ご無事をお祈りしております。
by barbie (2014-03-14 12:46) 

taharas

今朝の地震は大丈夫でしたでしょうか、
被害のニュースは無いので安心していますが・・・
by taharas (2014-03-14 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京出張東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。