SSブログ

蛇の送迎? [animal]

2014/5/22.25 (by GS03)

ある日の朝、家を出て少し歩くと、道にロープのようなものが・・・。よくみると、蛇でした。小さめのへびです。わざわざ、見送ってくれているのでしょうか。
B_20140522_070916_Android.jpg

別の日、仕事から帰っていると、道の真ん中に、再び蛇が。今度は青大将です。じっとして、動きません。まるで日向ぼっこをしているみたいです。それとも、私の帰りを待っていたのでしょうか。
B_20140525_122452_Android.jpg

そーっと近づいて、写真を撮ろうとすると、動き出しました。
B_20140525_122457_Android.jpg

石垣の中に入って行きました。そこが棲家かもしれませんね。
nice!(77)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 3

kazu-kun2626

僕は長いもの苦手です(笑)
by kazu-kun2626 (2014-06-04 08:02) 

makkun

私は世の中で一番苦手なのがヘビで
テレビに映るだけでもチャンネルを変えます(笑)
by makkun (2014-06-05 20:32) 

斗夢

わたしは長い生き物がダメなんですよ。
ですからよく見ませんでした^・^)
by 斗夢 (2014-06-06 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クッションひとり占め見送り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。