SSブログ

アロエの花? [庭]

2014/7/13 (by GS03)

庭に咲いた花。あまり見た記憶がないのですが・・・。
B_20140713_085200_Android.jpg

何の花かなと思ってよく見ると。
B_20140713_085216_Android.jpg

アロエから伸びていました。
nice!(85)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 6

ぽちの輔

上手に育てると花が咲くみたいですね。
私のところでは咲いた事がありませんが、
実家では毎年のように咲いてます。
元は同じ株なんですけど・・・^^;
by ぽちの輔 (2014-07-22 08:06) 

akanenosora

何時も見ているのは違う種類のようですが、このアロエの花は初めて見せて戴きました。アロエにも種類があるのですね。
by akanenosora (2014-07-23 06:10) 

youzi

うちにもアロエがありますが、そう言えば、花を見た事がありませんでした。
by youzi (2014-07-23 07:04) 

山子路爺

初めてです、アロエの花。

by 山子路爺 (2014-07-23 08:45) 

Haro

アロエには長年お世話になっていますが、お花は初めてみました。っていうかお花があることさえ知りませんでした~。
by Haro (2014-07-23 20:41) 

sabuchan

アロエはやけどした時によく使いますので1鉢世話をしています。花も良く咲きます。1鉢有ると良いですよね
by sabuchan (2014-07-24 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海を眺めて広告の上で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。