SSブログ

帰省終了 [交通機関]

2014/8/17

台風の影響で、大変だった息子の帰省でしたが、帰りは特に何もなく。まあ、それが当たり前なのでしょうが。しかし、17日ということで、Uターンラッシュのピークでした。

息子の搭乗する19:40発成田行きの前に、ANAとJALの伊丹便と羽田便があって、かなりの人でした。保安検査場を通過するのに、かなりの時間がかかりました。送迎デッキに上がって、飛行機を見送ることにしました。

Uターンということで、多くの見送りの人たちでいっぱいでした。愛媛での楽しいひとときを過ごした人たちをの乗せ、飛び立って行きました。
B_140817-01.jpg
B_140817-02.jpg
B_140817-03.jpg
B_140817-08.jpg
B_140817-13.jpg

やっと息子を乗せたジェットスターが出発です。
B_140817-14.jpg

すっかり暗くなってしいました。
B_140817-20.jpg

今度帰ってくるのは、大会の関係で、正月明けの予定です。
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭で夕涼み行かないで~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。