SSブログ

高知龍馬マラソン [ ┣ running]

2015/2/15

今日は、高知龍馬マラソンでした。

愛媛マラソンのエントリーで、私が当選し妻がはずれたので、高知龍馬マラソンにエントリーしたのですが、実は私もエントリーしていました。

愛媛マラソンから1週間なので、私は応援に回ろうと思っていました。しかし、1週間前に妻が足をひねり、万全の状態ではないので、私も一緒に走ることにしました。

妻の足の状態を考え、完走を目指すと言うことで、ゆっくりのペースだったため、2週連続のマラソンでしたが、何とか走りきることができました。

太平洋を眺めながらのマラソンで、景色も楽しむことができました。沿道の、たくさんの方々の応援にも励まされました。楽しい思い出ができた1日でした。



nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 3

トックリヤシ

2週連続で・・・? 御疲れさまで~す^^
by トックリヤシ (2015-02-15 20:58) 

yakko

こんばんは。
お久しぶりです。高知龍馬マラソンを走られましたか。
完走おめでとうございます。2週連続とはスゴイですね !!
by yakko (2015-02-18 20:58) 

takoshi

トックリヤシさま、yakkoさま、、、、、

2週続けて走ることになってしまいましたが、高知はゆっくりのペースだったので、そんなには疲れませんでした。いい天気だったので、景色を楽しむことができました。
by takoshi (2015-02-24 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。