SSブログ

しがみつく [ ┣ dog]

2015/2/21 (by i-phone)

朝、仕事に行こうとすると、みるくがしがみついてきました。
B_20150220_224907954_iOS.JPG

行くなと言っているのか、連れて行ってくれと言っているのか・・・。

nice!(85)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 4

ぽちの輔

うちのニャンズの場合は、「抱っこせ~!」ですね^^;
by ぽちの輔 (2015-02-23 07:54) 

Haro

行かないで~じゃないですかね~(*^-°)v
by Haro (2015-02-23 19:03) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
すっかりご無沙汰していました・・・そちらは春めいて来ましたか? 我が地方も段々暖かく感じる様になって、ちよっと外に出るのも楽になって来ましたよ。
みるくちゃん、元気ですネ(^^; 行かないでぇ...じやぁないですか? 家のラブちゃんは出かける時は、小さい時から黙って出かけたので、今は習慣になって見送ってくれますよ。

遡ってグログを読ませて頂き、nice!のみポチッとさせて頂きました...又訪問しますので宜しくお願いいたします。
by ちゃーちゃん (2015-02-24 15:32) 

takoshi

ぽちの輔さま、Haroさま、
こういう仕草をされると、仕事に行きづらくなってしまいます。

ちゃーちゃんさま、
こちらこそご無沙汰していました。
実は、昨年の夏頃から更新が止まっていたのですが、
最近、更新を再開しました。
今後ともよろしくお願いします。

by takoshi (2015-02-24 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月と・・・神崎口バス停 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。