SSブログ

肱川の河原で [ ┣ SUBARU]

2015/4/18

今度は、肱川の河原で写真撮影です。これまでにも何度か、過去の車も含めて撮影したことがあります。
B_P4182644.JPG

臥龍山荘をバックに。
B_P4182641.JPG

臥龍山荘のアップです。
B_P4182647.JPG
nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 54

コメント 3

ちゃーちゃん

お早うございます!
新緑の中の藁葺き屋根の山荘が素敵ですね。こんな所でゆっくり、のんびり過ごすのも癒されますね[るんるん]
by ちゃーちゃん (2015-05-03 07:57) 

くーぺ

tokoshiさん、ミルクちゃんもココアちゃんもお元気ですか??ご無沙汰しておりましたが、tokoshiさんのページに入ろうとすると待機中になってしまってなかなかおジャマできませんでした☆サイドバーの配列を変えられたためか、今日はすんなり入れました◎プラグインの関係でページが読み込めなかったのでしょうかねぇ・・・これからもよろしくお願い致します(^^)
by くーぺ (2015-05-04 00:08) 

ゲンママ

大洲は私の故郷です~^^
その辺りも良く行ってました~懐かしい~
by ゲンママ (2015-05-05 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭のここあ珍しいお客さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。