SSブログ

献血からの・・・ [その他]

2015/5/4 (by i-phone)

エミフルまさきに、献血しにやってきました。正月あけにも、ここで献血しました。最近は1月・5月・8月の年3回ペースが続いています。
B_20150504_032103519_iOS.JPG

献血が終わって、ちょうど昼食時だったので、こちらで海鮮バーベキュー食べ放題を。
B_20150504_051053042_iOS.JPG

以前、牡蠣食べ放題に高松まで行ったことがありましたが、こちらは牡蠣だけでなくいろんな魚介類や肉・野菜もあって、食べやすい感じです。
B_20150504_035906361_iOS.JPG
B_20150504_040545003_iOS.JPG
B_20150504_042247543_iOS.JPG
B_20150504_042047270_iOS.JPG

おなかいっぱいになりました。今度は、子どもが帰省したときにでも、家族みんなで行きたいですね。
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 2

kazu-kun2626

おはようございます
いや~ 豪華な食べ放題
ですね
by kazu-kun2626 (2015-05-11 07:06) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
献血が趣味...良い事ですネ。私も若い頃は月1でやっていましたよ(^^;
貝の採れたてを焼いて食べるなんて最高ですネ・・・でも私は
食べれない種類の貝があります(>_<) 食べず嫌いのもありますよ...(>_<)
by ちゃーちゃん (2015-05-11 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キジバトの夫婦?ここあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。