SSブログ

さよならVIVIO [ ┣ SUBARU]

2015/6/20 (by i-phone)

中古で購入して、5年半。VIVIOを買い換えることになりました。妻の母が買い物などで使用する程度で、距離は9万キロちょっとでした。しかし、初年度登録が平成8年で、20年近く前なので、車検を機に買い換えることにしました。

今日は、松山のショップに新しい車を受け取りに行くため、VIVIO最後の日となります。

途中、伊予市中山町の栗の里公園で、休憩を兼ねて写真を撮影しました。
B_20150620_005748834_iOS.JPG
B_20150620_005745937_iOS.JPG
B_20150620_005646803_iOS.JPG

そういえば、ここあとみるくは、VIVIOに乗るのは、最初で最後です。
nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 58

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは!!
新車は嬉しいけど、長年連れ添った愛車とお別れは寂しいですね。
みるくとここあちゃんも嬉しそうに乗っていますネ。我家は孫が
(犬猫の毛、ふけ?)アレルギーがあるので、室内には勿論、車にも乗せた事が無いので、ラブちゃんはドライブの気分を知らないのですよ...
by ちゃーちゃん (2015-06-23 23:07) 

joyclimb

長年乗った自動車とのお別れ、名残惜しいですね。
by joyclimb (2015-06-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。