SSブログ

五明口バス停(伊予鉄バス) [ ┣ バス]

2015/8/25 (by i-phone)

城山から松山市街に戻りますが、神次郎から県道をバス路線のない石手川ダム方面へ下って行きました。

しばらく走ると、国道317号線に出ます。国道標識と並んでバス停が立っています。
B_20150825_040658063_iOS.jpg

「五明口」バス停です。
B_20150825_040627124_iOS.jpg

時刻表です。
B_20150825_040634546_iOS.jpg

年季の入った国道標識ですね。
B_20150825_040620997_iOS.jpg

今治方向には、橋が架かっています。左の県道を入っていくと、五明地区があります。
B_20150825_040704408_iOS.jpg
nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 71

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは!!
あらまぁ・・・バスの時間に間に合わなかったら大変な事になりますね。高齢化で住人も少なく成っているのでしょうか。
若い世代は殆どマイカーなんでしょね?
by ちゃーちゃん (2015-09-20 20:49) 

takoshi

>ちゃーちゃん様

利用者が減ってきて、赤字になると廃止されるのでしょうね。
2往復でも、路線が維持されているだけ、まだいいのかもしれませんね。


by takoshi (2015-09-21 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

城山バス停(伊予鉄バス)みるく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。