SSブログ

高知龍馬マラソン2016 [ ┣ running]

2016/2/14 (by i-phone)

前日の、荒天とはうってかわって、穏やかな朝となりました。受付会場の高知城公園へと向かいます。
B_20160213_224750621_iOS.jpg

県庁に、横断幕が。
B_20160213_225129758_iOS.jpg

いよいよ、スタートです。スタート地点までに、7分以上かかりました。
B_20160214_000732458_iOS.jpg

最大の難関、浦戸大橋。20キロあたりでの、この上りはきつい。多くの人が歩いてました。
B_20160214_022712260_iOS.jpg

あんなところまで、上るのか・・・。
B_20160214_022739098_iOS.jpg

上りきると、太平洋に向けて下っていく感じで、とてもいいものでした。
B_20160214_023237820_iOS.jpg

気温が高く、ペースが落ちるものの、何とか6時間以内で、妻と一緒にゴールすることができました。
沿道の方々の温かい応援と、すばらしい景色のおかげで、楽しく走ることが出来ました。
高知の皆さん、ありがとうございました。
nice!(73)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 73

コメント 4

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 13:18) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 20:35) 

taharas

今年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2017-01-03 14:52) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
ブログが新しくなり「毎日がリラックス2」になりました。
 http://nohoon-is-good2.blog.so-net.ne.jp/
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-03 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ、高知へ後部座席で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。