SSブログ

四国せいよ朝霧湖マラソン [ ┣ running]

2017/5/3 (by i-phone)

朝霧湖マラソンに参加するため、西予市野村町にやってきました。神野大地選手がゲストランナーということで、こんなボードがありました。
B_20170503_105209000_iOS.jpg


さすが、神野選手は人気があって、ファンも多いようでした。
B_20170503_061813000_iOS.jpg

残念ながら、神野選手は故障のためレースには出場しませんでした。そのためか、サイン会をしていました。
B_20170503_061830000_iOS.jpg

レースは10kmに出場しました。このコースは、アップダウンが多く、なかなか厳しいのですが、毎年来てしまいます。走ったあとの牛乳がおいしかったです。
B_20170503_020806703_iOS.jpg
nice!(99)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 99

コメント 4

ぽちの輔

10kmでもアップダウンが多いと大変でしょうね。
お疲れ様でした^^
by ぽちの輔 (2017-05-04 06:53) 

mimimomo

おはようございます^^
10キロ走られるのは凄いです。今のわたくしは歩くのならともかく走ることが出来ないです(>_<
by mimimomo (2017-05-04 09:54) 

yakko

こんばんは。
10キロ、走られましたか〜 スゴイですね。
お疲れさまでした(_ _)
by yakko (2017-05-04 21:10) 

takoshi

コメントありがとうございます。マラソンシーズンは、これで終了。また、秋から大会に参加したいと思います。
by takoshi (2017-05-06 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日お昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。