SSブログ

フォレスター、買い換え [ ┣ SUBARU]

2017/7/29 (by i-phone)

ネットの中古車情報で、MTのフォレスターを発見。ほとんど、衝動買い的に購入を決めてしまいました。その納車日が29日でした。

これまでのフォレスターで、松山の販売店へ。途中、伊予灘SAで、最後の撮影を。
B_20170729_013820783_iOS.jpg
B_20170729_013830764_iOS.jpg
B_20170729_013846116_iOS.jpg

子供が小さい頃、家族で頻繁にスキーに出かけていた四駆のイプサムの後継として購入しました。しかし、子供が大きくなるにつれ、部活やら受験やらで、このフォレスターで家族みんなで出かけることは減ってきましたが、いろいろな思い出が詰まっています。長い間、ご苦労様です。

最後に、販売店で購入したフォレスターと並んで撮影しました。
B_20170729_024312731_iOS.jpg

nice!(138)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 138

コメント 3

JUNKO

新顔さんとの運転は楽しいのでしょうね。カラーも変わったのですね。我が家は車がないのでドライブの楽しみを味わえません。
by JUNKO (2017-07-30 18:45) 

ぽちの輔

新しい相棒と楽しい思い出をたくさん作ってください^^
by ぽちの輔 (2017-07-31 06:13) 

mimimomo

こんばんは^^
新しい車の乗り心地、いかがですか^^
by mimimomo (2017-08-04 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミング嵐の前の静けさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。