SSブログ

いってきます! [ ┣ dog]

2017/8/10 (by i-phone)

仕事に出かけようとすると、みるくが。「行ってらっしゃい」なのか、「行かないで」なのか。それにしても、すごい体勢。苦しそうに見えるのですが・・・。
B_20170809_223628703_iOS.jpg
B_20170809_223631790_iOS.jpg
B_20170809_223654354_iOS.jpg
nice!(106)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 5

makkun

「おとうちゃん! 稼いで来てね~!」
           ・・・・by みるく

by makkun (2017-08-15 15:18) 

ヤッペママ

「もう行くの?こんな格好で失礼~!」
by ヤッペママ (2017-08-15 20:22) 

みずき

そうそう、たまに首だけ変な方向に
ある時ありましよね^^;
これ、大丈夫かなぁって思います。
by みずき (2017-08-15 22:21) 

ニコニコファイト

確かに、首が苦しそうですね^^
by ニコニコファイト (2017-08-16 06:49) 

takoshi

コメントありがとうございます。
 買い物などに出かけるときは、激しくジャンプして連れて行ってとせがむのに、仕事に行く時は静かにしています。ちゃんとわかっているようです。
by takoshi (2017-08-16 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕食準備中!お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。