SSブログ
 ┣ 放送 ブログトップ
前の10件 | -

福岡のテレビ(by IS12T) [ ┣ 放送]

2012/12/15 (by IS12T)

八幡浜市保内町磯崎で、福岡のテレビが車のワンセグで受信できました。
まずは、テレビ西日本。
BWP_20121215 7.jpg

続いて、RKB毎日。
BWP_20121215 8.jpg

他の局は受信できませんでした。
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ベリカード・東京放送 1 [ ┣ 放送]

東京の放送局では、一番受信しにくかったです。ニッポン放送や文化放送は、良好に受信できていたのですが・・・。
tbs1.jpg

受信日:不明(昭和53年頃)
受信地:愛媛県八幡浜市

ベリカード・東海ラジオ放送 1 [ ┣ 放送]

東海ラジオ放送ですが、かつては受信しやすく、よく聞いていました。ベリカードの発行をしていない時期があって、なかなか手に入れることができなかったと記憶しています。
tokai1.jpg

受信地:愛媛県八幡浜市

ベリカード・山口放送 2 [ ┣ 放送]

山口放送2枚目です。受信しやすく、よく聞いていたので、受信報告書もよく送りました。デザインの変更も頻繁に行われていたようです。
kry2.jpg

受信日:昭和53年8月7日
受信地:愛媛県八幡浜市
「鬼ようず(萩・見島)」

ベリカード・和歌山放送 1 [ ┣ 放送]

意外に、簡単に受信できた記憶があります。
wbc1.jpg

受信日:不明(昭和53年頃)
受信地:愛媛県八幡浜市

ベリカード・長崎放送 1 [ ┣ 放送]

長崎は、地図上では遠いイメージがあったので、受信は難しいかと思っていましたが、意外に簡単に受信できました。ちょくちょく聞いてたりもしました。まだ、行ったこともない長崎。ぜひ行ってみたい気がします。
nbc1.jpg

受信日:不明(昭和52年頃)
受信地:愛媛県八幡浜市

ベリカード・西日本放送 1 [ ┣ 放送]

お隣、香川県の放送局ですが、お隣といっても距離が遠いので、受信が難しかったことを覚えています。このベリカードを頂いた昭和51年のからは、受信していません。
rnc1.jpg

受信日:不明(昭和51年頃)
受信地:愛媛県八幡浜市
「琴平町金刀比羅宮」

ベリカード・近畿放送 1 [ ┣ 放送]

現在のKBS京都です。当時は感度もよく、朝日放送よりも受信が簡単だったと記憶しています。
kbs1.jpg

受信日:不明(消印:昭和53年9月9日)
受信地:愛媛県八幡浜市

ベリカード・RKB毎日放送① [ ┣ 放送]

RKB毎日も、感度がよく、ちょくちょく聞いていました。
rkb1.jpg

受信日:不明(昭和52年頃)
受信地:愛媛県八幡浜市
九州の玩具シリーズ1・木うそ<太宰府>

ベリカード・北海道放送① [ ┣ 放送]

受信は無理だと思っていたのですが、電波の状況が大変よい日があって、受信できた記憶があります。
hbc1.jpg

受信日:昭和53年1月31日
受信地:愛媛県八幡浜市
時計台と1977年第27回札幌雪祭り「HBCミュンヘン広場」大雪像のくみあわせ写真です。
前の10件 | -  ┣ 放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。