SSブログ

おさかな牧場 シーロード八幡浜 [ ┣ SUBARU]

2008/11/04

おさかな牧場は、八幡浜にある魚釣りのできる施設です。
私は、ここで釣りをしたことはありませんが、景色がいいので、時々立ち寄ります。

B081104-03.jpg


海に向かって桟橋が延びていて、まるで橋のようです。
桟橋からの外釣りや、いけすでの釣りができます。
レストランやおさかな直売店などもあるようです。

B081104-04.jpgB081104-06.jpg


ちなみに、釣りをするのは無料ではありません。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

kyosuke

□takoshiさま
ご無沙汰いたしております。
覚えていただけているでしょうか?
以前、掲示板でお世話になっておりました
kyosukeと申します。。。
ブログ開設!おめでとうございます♪
いつかはインプレッサプチオフ会をしたいですね~
と、お話していたと思うのですが、私はインプレッサを手放してしまい、
代わりに現在は欧州の変なハッチバックに乗っております(笑)
バス撮影も…時々ではございますが、続けております。

改めまして、今後ともよろしくお願い致します。
突然の書込み、失礼致しました。
by kyosuke (2008-11-05 20:32) 

takoshi

kyosukeさま、お久しぶりです。
その節は、宇和島バスの情報などを、
数多くご提供いただき、ありがとうございました。

HPの方は、一度更新が止まると、なかなか復活できなくて、
そのままになっていました。
ブログなら手軽に情報を提供できるかなと思い、始めた次第です。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
by takoshi (2008-11-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。