SSブログ

娘が撮影、ここあとみるく [ ┣ dog]

2017/8/14 (by i-phone)

帰省した娘が、ここあとみるくの撮影をしていました。「かわいく撮れた」と言ったので、いくつか画像をもらいました。

まずは、ここあです。
B_20170814-08.jpg
B_20170814-09.jpg
B_20170814-10.jpg

みるくです。
B_20170814-06.jpg
B_20170814-01.jpg
B_20170814-04.jpg
nice!(105)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 6

アールグレイ

ここあちゃんとみるくちゃん、かわいいですね^^
表情がよく出ていて、娘さんお上手に撮っていらっしゃいますね。

by アールグレイ (2017-08-18 19:50) 

makkun

ここあちゃんとみるくちゃんは
ちゃんとモデルしてくれてますね~
とっても可愛く撮れてますよ~(^^♪
by makkun (2017-08-19 15:45) 

笠原嘉

愛くるしいです。二匹とも。
by 笠原嘉 (2017-08-19 21:14) 

ニッキー

ここあちゃんもみるくちゃんもとっても可愛い♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-08-20 10:31) 

JUNKO

とても可愛く撮れましたね。
by JUNKO (2017-08-20 20:30) 

takoshi

みなさん、コメントありがとうございます。
by takoshi (2017-08-21 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓参り日陰が涼しい、ここあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。