SSブログ

フォレスター・雪道デビュー [ ┣ SUBARU]

2010/01/14
昨日からの雪が、路上に残っていました。
購入から早くも雪道を走る機会がやってきました。
記念に榎峠で車を止めて、撮影しました。
B100114-01.jpg

職場までの道には、シャーベット状や圧雪、凍結路など、
さまざまな状態が・・・。
峠も3つ越えましたが、
四駆にスタッドレスのフォレスターは、
安定した力強い走りを見せてくれました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

ショコラ・パパ

私も雪の中を車で走るのが大好きです。
東京も雪が降らないかな~ぁ(^O^)/
私は九州・大分の出身なので、ブログの更新を楽しみにしています。
また、訪問させて頂きます。

by ショコラ・パパ (2010-01-16 01:29) 

takoshi

ショコラ・パパさま

ご出身は大分ですか。
天気のいい日には、佐賀関方面が見えます。
以前にも画像を掲載したことがもありますが、
なかなか上手く撮影できませんでした。
再チャレンジしてみようと思います。




by takoshi (2010-01-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。