SSブログ

立川PA・下り(高知自動車道) [ ┣ SUBARU]

2010/06/20

高知自動車道は、久しぶりです。
ブログ開設後は初めてです。
あいにくの雨でしたが、人の多いこと多いこと。
ドラマの影響で、高知がブームなのでしょうか。
人混みを逃れて撮影したので、PAの様子はわかりにくいですが・・・。
B100620-08.jpg

休憩所でしょうか。
B100620-07.jpg

こんな碑がありました。
B100620-09.jpg
nice!(72)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 72

コメント 4

takoyaki

ドラマの影響って大きいですね
だからこそ地方の方(特に観光に関する方)は
決まった時は予算をつけて頑張るし、
他の方もお客様を期待されるんですね
by takoyaki (2010-06-26 20:59) 

yakko

こんばんは。ドラマ「龍馬伝」の影響はスゴいですね〜
高知は今盛り上がっています。立川SAは通過するだけで入ったことはありません。
by yakko (2010-06-26 22:05) 

美耶

街道の説明の碑でしょうかね?

キボウノカケラ(ブログバーツ)
とっても便利ですね~♪
by 美耶 (2010-06-27 00:35) 

takoshi

takoyakiさま
愛媛でも、坂の上の雲の効果があるようです。かつては、坊っちゃんでしたが。町おこし地域おこしになるから、ドラマのブームも必要ですね。

yakkoさま
立川は、私も初めてでしたが、駐車場も広く、とてもよかったです。

美耶さま
キボウノカケラのクリック募金、ぜひ。


by takoshi (2010-06-27 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。