SSブログ

どんぶり館(西予市宇和町) [ ┣ 南予]

2010/08/01

かつては、東宇和郡(宇和・明浜・野村・城川)の物産販売施設としてオープンしました。
いつ来ても(休日のみですが)、多くの人で賑わっています。
B100801-06.jpg

市町村合併では、東宇和郡と西宇和郡三瓶町の5町で合併したため、三瓶町の物産も扱うようになりました。
看板の「三瓶」の文字は、後から書き加えられました。
B100801-04.jpg

フレンディ越しに撮影した、看板です。
B100801-02.jpg

建物に入ると、牛鬼の頭が飾ってあります。
B100801-01.jpg

ちょうど、特急宇和海が通りかかりました。
B100801-05.jpg

nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 4

ばん

こういう川で釣りも良いなぁ~。
by ばん (2010-08-07 00:20) 

schnitzer

宇和海、格好良いです!
by schnitzer (2010-08-07 01:58) 

green_blue_sky

海鮮丼がおいしそう~
by green_blue_sky (2010-08-07 11:56) 

takoshi

ばんさま
きれいな川です。ぜひ、お越しください。

schnitzerさま
これは、アンパンマン列車ではありませんが、今度撮影できたらいいですね。

green_blue_skyさま
ここで食べたことはないですが。南予の海の幸、山の幸、どれもおいしいと思います。

by takoshi (2010-08-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラクルひかるミニライブ下宇和駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。