SSブログ

野良猫、遊び放題 [ ┗ cat]

2010/08/01

日が傾き、涼しくなってから、
庭に野良猫が集まってきました。

2匹の子猫がじゃれ合っています。
B100801-17.jpg

1匹と目が合いました。
B100801-16.jpg

親猫たちが、日陰で涼んでいます。
子猫が寄ってきました。
今度は親猫と目が合ってしまいました。
B100801-21.jpg

場所を移動して、子猫たちが再びじゃれ合いはじめました。
B100801-23.jpg

親猫はその様子を眺めています。
B100801-22.jpg

うちの庭で、遊び放題遊んでいるといった感じです。





nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

momotty

可愛い子猫たちですね。
もっといるんでしょうか?
by momotty (2010-08-11 11:57) 

びくとる

楽しそうですね。
混ぜて欲しいです。^^;
by びくとる (2010-08-11 13:21) 

ドラもん

ネコさんたち、無邪気ですね(^^)
by ドラもん (2010-08-15 00:33) 

takoshi

コメントありがとうございます。
おそらく、10匹近くはいるんじゃないでしょうか。悪さをしなければ、楽しませてくれるのでいいのですが。
by takoshi (2010-08-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。