SSブログ

夕刻のフェリー [交通機関]

2010/08/24

夕方、帰宅途中に撮影しました。
B100824-05.jpg

夕日を浴びたシルエットが、いい感じです。
B100824-07.jpg

撮影場所は、八幡浜市栗野浦です。
諏訪崎に行く途中です。

nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 7

MK

ロマンティックですね。
何とも言えない夕陽色帯びた海面がいい感じです。
by MK (2010-09-08 21:06) 

くろすけ

素晴らしいです。
うっとり~
by くろすけ (2010-09-08 21:25) 

standardgogo

琥珀ともルチルクオーツとも言えるような・・・
パワーを感じる景色ですね◎
写真でこれですから実際はもっと引き込まれる雰囲気なんでしょう・・・

by standardgogo (2010-09-08 22:21) 

ピカチュウ

凄く感動的な風景ですね
まるで外国を思わせるような美しさ
タイム風呂敷 何処でもドア ほしい
実際に見てみたいです(*^_^*)♪
by ピカチュウ (2010-09-08 23:23) 

noriho-

普段の見慣れた景色も、光と陰の魔法にかかると
異次元の世界に変貌しますね。
by noriho- (2010-09-08 23:36) 

NICOパパ

こんなキレイな夕陽を見せていただいて
一日の疲れも吹き飛んでしまいました。(^_^)
by NICOパパ (2010-09-09 06:53) 

takoshi

みなさん、コメントありがとうございます。
西向きに海が開けているので、すばらしい夕景が見られます。いい写真はなかなか撮れませんが。
by takoshi (2010-09-13 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八幡浜駅にて八幡浜駅にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。