SSブログ

三崎漁師物語り(松山市) [愛媛]

2010/09/26

パルティフジ衣山にある食事処で昼食をとりました。
B100926-38.jpg

お店の名前は、「三崎漁師物語り」です。
B100926-37.jpg
B100926-39.jpg

ここは、三崎漁協直営のお店です。
三崎にも同名のお店があります。
B100926-40.jpg

こちらが、伊勢海老天丼。
伊勢海老の味噌汁が付いています。
B100926-42.jpg

こちらは、いくら丼です。
B100926-41.jpg

三崎の本店には行ったことがありませんが、
今度行ってみたいと思います。
nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 3

noriho-

三崎の本店(とは知らず)で、海を眺められる席でお寿司を食べました。
by noriho- (2010-09-30 21:15) 

プースケ

おはようございます(^_^)
お店の名前からも美味しそうな雰囲気が♪♪
伊勢海老にいくら丼・・・贅沢ですね(o^^o)
とっても美味しそうですね~☆
by プースケ (2010-10-02 10:12) 

takoshi

noriho-さま
自宅からは、三崎本店も松山店も同じくらいなのですが、三崎に出かけることはあまりないので、松山に来たときに立ち寄ることが多いです。本店、行ってみたいです。

プースケさま
三崎漁協から、新鮮な食材が届きます。他にも食べたいものがたくさんありました。


by takoshi (2010-10-04 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。